Run453: BB1 Hit9

2019年5月26日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

GNZでマイさんからのSDMでMioさんっていう豪華スケジュール(・∀・) 勝手知ったるあの辺なのでGNZから歩いて行きましたが、意外に遠かった(笑)。特に電通ビルと四季劇場のあたりが意外に長くて。

フロントMasaさんからウェアを借りまして(朝イチMasaさんの1-10もやってみたかったな~)、15時回だったのでもしかして前説長めかも?と思って早めに準備したら大正解で、トライアルさんもいたのでMioさんによるみっちりフォーム講座を聞けてラッキーでした!
P2の肘の向き、完全に45度くらい間違ってた。前回の1ゲッタでは「お腹を引き上げる」が厳重注意ポイントだったっぽいんですが、今回は腕と足首のこと多めに言ってた気がする。エルボーズインサイド!って何回も言われるからぎゅってなっちゃってたんだけど、脇の下に手のひらが入るくらい開いてないとダメみたいで。あと「終始アンクルシェイプ気味に漕ぐと良い」みたいなことを初期にネットで見た影響があると思うんだけど、足首固めちゃってると思うから、気を付けていきたいと思いました!とはいってもBB2になると全然気を付けることができないんだけどな!

そんなわけで、前の時もそうだったんですけど、大大大大大好きな1-9なのに曲とかコリオを楽しむ余裕はゼロで、気が付いたらコールドプレイでしたw サイサイはあったけどタピバないのだな。G5でビックリしたワンダイのMioさん専用謎コール(?)も健在でした。やんなかったけど。
あとMioさんちっちゃいからサドルとか低めで「やっぱあんな感じで良いのだなー」と思った。(GNZで直前に見たマイさんは私よりちょっとちっこいのにサドルが4くらいですごかった) アナコンダの最後に片手2回ずつアームカール*3セットのとこでカウントを間違って早めに終わってビックリしたMioさんがかわいかったです~

髪乾かしてたとき、いろいろな経済状況の人が来ているんだなぁと実感する出来事があり、東京はおそろしいところだ…思いましたw


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください