Run472: BB2 Sigala

2019年7月9日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

また漕いじゃった、シガーラ大好き人間みたいになっている…。札幌ほんとうに久し振りに行ったのですが(約20日ぶり!)、超落ち着く~!やっぱホームのスタジオはいいですね。

ほんとケイスケーラはバリっと漕ぐなー!と思いつつやってたらなんと3曲目のP3ダブルタイムが終わってもいけそうだったので、1回目のP3ダブルのハンドルタップもコリオ通りやってみました。しぬかと思いました。。変なバイクだったんですけど(座ってる時はなんでもないのに、立つと左右ともに一回転ごとに変な手ごたえ…じゃなくて足ごたえがある)、足クルックル回ってこわかったです。。。

特にラスト曲のP3ダブルやってみたとき、足とれるんじゃないか?って一瞬思ってこわかった。(ここは2小節くらいでリタイアw) 座ってからってオフビート2プッシュライレフだと思うんだけど、2プッシュ2エルボーでちょっと疲れましたw m-floでいうばーばるさんのように Love me like you say you do! って曲に絡まったりしていて(もちろん漕ぎながら!)、かっこよかったですし盛り上がりましたー(・∀・)

まったり漕いだ土曜との落差がすごい

ケイスケさんレッスンかっこよくて上手だよねーほんと。普段あんなおちゃらけたキャラなのに…(笑)そこも親しみがあっていい。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください