Run473: BB2 UPGD1

2019年7月10日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ももちゃんがリリースしてたアンプラグド(・ω・) 心なしかマイさんが持ってたレッスンをみんな取ってくれてるような気が…ありがたい(でも1-9やりたい)

2曲目 Butterfly/ジェイソン・ムラーズ がつらい。。。
この5曲のためにやってるんでその他のやつはまろやかでいいことにしました!
1.Emotions/マライア・キャリー
4.Livin on a Prayer/World Mestizo Ensemble
5.Titanium / Pavane /The Piano Guys
7.Just One Last Time/I Fratelli McFly
8.Baby (Acoustic Version)/ジャスティン・ビーバー
でもダンベルの後のP3曲もつらっとできたし(ももちゃん最初に間違ってP5って言っちゃって直したんだけど、近所の人P5でタピバしていてやりにくそうだったw)、ラスト曲はP5P1ランを全部ダブルタイムでやったし、やれることはやったって感じ!

ももちゃん白いキャミとグレーっぽいレギンスで髪はハーフアップにしてて超おとなっぽくて素敵だった♡


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください