Run474: BSW Soul1

2019年7月11日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

なぜか公式のインスタ投稿が削除されてしまったんですけど(なんでw)、SUMR2はりほもも、そしてなおゆきさんがSUMR1やってくれるみたいだったので楽しみー!!!!!!

なんかこの日の札幌はウエスト祭りで、W-Rockが2本、W-7, W-8, W-Soulっていう紫の日だったみたいです。なおゆきさんがレッスン終わりに「今日はウェスト連続レッスンになっているんで次のRockもよかったらぜひ」と言っていたので公式なんだと思う。

なおゆきさんがSide to Hipしてるの何だかかわいくて楽しかった。マイさんはセクシーかわいいだったから…♡ そしてP1クラウチングはやっぱりなかったので、あれはサイサイタピバなしの強度補填だったんだなー。1コーラス目でついやってしまって恥ずかしかったです。 P3ダブルのタピバ、最後の方疲れてできませんでしたー。
Wsoulすごいマイさんの思い出が多くて(ダンベルとか)さみしくなっちゃうけど、なおゆきさん取ってくれてよかったし好きなプログラムだからこれからも受ける(;ω;) SUMR1もそうなっちゃう気がするけど(;ω;) ダンベルとか (;ω;)

なんかこの日に隣だったオッサンが汗だばっだばの人で、私が自分のバイクの左側に降りたらもう足の踏み場ない感じだったんで拭いて、キモいからそのタオル使いたくなくて別の取りに行って戻ってきたらなぜか私の左側(自分の右側ね)でストレッチしてて全体的に色々むりでした…自分の汗でべっちょべちょになった床を他人に拭いてもらってそこでストレッチか~いいご身分ですねええええ!ひさびさの氏ねばいいのに案件。ていうか水たまり状態になっちゃう人はグレータオル敷き詰めてから始めた方がいいと思う。そしてストレッチはバイクの右側じゃなくて左側でやってください端っことかでやりにくい場合は右側じゃなくて人がいなくなったバイクでやれや よろしくお願いします。

この日唯一よかったことはレンタルウェアにピンクのブラトップのナナさんがニヤニヤしながらスタジオから出てきて手を振ってくれたんですが、どこで漕いでたのかまったく分からなかったことです…まじどこにいたの~

りほちゃん来て早々のSUMR2のこといまだにアチャーって思ってるらしくて「なんかお花が咲いてて浮ついた感じでしたよね…」って言ってたけど、もう違うよおー気にしないで!って伝えたかった。。リオさんのイメージが強くてどうしても比べちゃってたとこはあるんだけど、夏女りほちゃんでSUMR2漕がないと夏感がないからめっちゃ楽しみにしてる…!
SUMR2と聞いた途端にめっちゃやりたくなってしまっており、Afrojackでエルボーダウンしなきゃ夏は始まらないしダイヤモンドからウェーブしてRunで走り抜けたいんだよお!という中二病のような気持ちになっています。
もちろんSummer of LoveでRunしてTurn me onでサークルもやりたい。
最近peopleの人で2016は受けたことあるけどSUMR2はないって人いたらSUMR2の8-9-10で爆発してみてほしいですぜひ!!

SPRはSUMRシリーズ去年お預けだったので、楽しみです♡


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください