Run475: BB1 Comp2

2019年7月14日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

初しおりちゃんのBB1でした(・∀・) Comp2結構好きだったから札幌でまた復活してうれしいな〜マイロスセナロスになっちゃうけど(言うほどセナさんで受けてないけど)

しおりちゃん、ついこの間リリースしたばっかりとは思えないこなれ感で「んんん?!」ってとこも全くなくて最高だった!Something newでがりがりRunしてたらNice!って指差しまで頂いた(気がする)。調子悪そうな人に声かけたりダンベルも色んなとこ行って頑張ってた〜
私個人の出来としては15時に食べたスパゲティが多かったのでめちゃめちゃ吐きそうな状態になってしまいマジで気持ち悪くて、おまけに昨日から鼻水がとまんないので呼吸も苦しくて最後の方あんまり頑張れませんでした 🙁 くやしー!
あとここ最近のシガーラのやりすぎでダンベルの後にサイサイの気持ちになったw

そして私まあまあギリギリに行っちゃってすごい急いで靴履いてたらレンタルウェアの見覚えある靴持った人が…→りほちゃん
そして更にもう一人レンタルウェアののっぽさんが…→ももちゃん
りほちゃんは二列目のドセン辺りで漕ぎももちゃんは最後列の端(トライアルさんの隣w)で漕いでおりました。私はW7未修なのでクランチやってるりほちゃんは新鮮でした(しっかり見た)。そしてダンベルやってる時にしおりちゃんあっち行ったな〜って見てたらりほちゃんと目があってうれしかった♡
しかしりほももは休みだったんじゃないのかな?!レッスンないだけで勤務だったのかな。トライアルさん対応要員で来てたけどキャンセル入ったとかかな??お休みの日は休んで(;ω;)

帰る時に「ナナさんとマサキくんがいるな〜」と思いながら置きバイクの前を通ったあたりでナナさんがややスキップしながら奥に引っ込んで行き、それを見てた私に気付いたマサキくんと「今の見た?!」「レアでしたね〜!」ってしばし談笑しました。かわいいよナナさん♡


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください