Run476: BSWi Hous1

2019年7月15日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

初ナナさんバージョン(・∀・) 前日にBB1やってるし調子は悪くないぞ!って感じで臨んだんですけど、やっぱできない2曲はできませんでした!

うろ覚えコリオ

  1. Raveology / DVBBS & Vinai
  2. Intoxicated / Martin Solveig & GTA 【ダンベル】
  3. Ping Pong (Hardwell Remix) / Armin van Buuren 【クランチ①】
  4. Perfect Strangers (feat. JP Cooper) / ジョナス・ブルー 【ツイスト①】
  5. Thief / Ookay 【クランチ②】
  6. Love on Me / Galantis & フックンスリング
  7. Sexual Healing (Kygo Remix) / マービン・ゲイ 【ツイスト②】
  8. Banana Ice Cream / Juyen Sebulba & Stoltenhoff
  9. PSY or DIE / Carnage x Timmy Trumpet 【クランチ③】

1曲目:ウォームアップ。座ってP2ダブルでひたすらエルボーダウン
ダンベル:片手に二個持ちしてP1で立ちプルダウン
クランチ①③ダウンキープ、ダウン&アップ、ツイスト
クランチ②Sway & Slide
ツイスト①座ってP1でワンハンドツイスト 16→8→4→2
ツイスト②立ってP5でワンハンドツイスト 4→2 最初は左足から踏み込んで右手がバック
Love on me: P2ダブル→P3ダブルでタピバ
バナナアイスクリーム: 立ちP1でEDLR→P5ダブルで右キープ・左キープ→842

こうして書いてみると普通の漕ぎ曲って3曲しかないんだね。。ジョナスブルーのツイストはシガーラのより速くないのでちょっと楽だなって思いました!でもツイスト②しんどかった。
今回のLove on meは前回と同じく2回目のタピバまで頑張れたんだけど、バナナアイスは1回目の左キープ終わりまでで力尽きました。。。いやでもこの間OMSで旧バイク漕いで思ったんだけど、移転後に札幌で初めてやって「ちょっとできる~!」ってなったの、単に旧バイクより新バイクの方が足回りやすいからだけかもしんない。
暑くなかったはずなのに汗がダラッダラ出てびっくりでした。
下腹からみぞおちあたりまでの真ん中が筋肉痛になったんですけど、両サイド全然なってないので、コナミ行ってサイドベントやらねば。結局筋トレ1か月行ってないのでちゃんと週一で行くようにしないと…(何度目かの決意)。

マイさんとナナさんって、レッスンかぶるのこれまでは殆どなかったような気がするから(というかカルテット内でかぶってないイメージだった)、受けるまではなんか複雑な気持ちだったけど、 マイさんのはマイさんのって感じに思えた!ちゃんとナナさんのBSWiになっててこれは別物で良かったー!
リオさんのWi2も楽しみです。ていうかリオさんはめっちゃ帰ってきてくれるけどマイさん全然きてくれない~(`3´) KHMとGNZうらやましい (`3´)

みずきちゃん久し振りに帰ってきてくれて会えてうれしかった~♡ 相変わらずなおゆきさんと仲良しでかわいかったなー


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください