Run477: BB1 Comp3

2019年7月16日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

comp3特に好きなわけじゃないんですけど(セトリもあんま好きな曲ないし)、いい時間帯に推しがきたら受けるじゃん…

調子に乗って前の方の席にしたら妙に緊張してしまい一生懸命頑張ったので疲れました!みずきちゃん見放題でたのしかったです!キラキラの小ぶりのフープピアスしててちょうかわいかった♡(みずきちゃんトラガスもあいてる???)
しかも練習パート中まじで灼熱だったけど3曲目からめちゃくちゃ涼しくしてくれて(みずき比)とてもよかったです!

声がつらそう+途中で咳してたのでちょっと心配だったけどやっぱりカゼひいちゃってたみたいで💦 ラスターを控えた大事な体だから!お大事にして(;ω;)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください