Run479: BSB Hous1

2019年7月17日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

セナロス。。。最初の頃とか、BB1以外を受けだした頃もなんとなくこわくってしばらくBもLもやってなかったので、はうちゅーの数も私は圧倒的にセナさんなんですよね。数えたらリオさん2、セナさん7 (ローラさん1 なおゆきさん1) だった。だから色んなところでセナさんこうだったな…って思いながら漕ぎました。パンチアップとプルダウンは違いますから!とか、インベーダーで左右スイッチする時は足もスイッチするんだったよなーとか。。

まあその辺のインストラクションはイントラさんによって違うとこだと思いますし、リオさんセナさんローラさんなおゆきさんそれぞれ持ち味があるので、と思うんだけど。

なんていうか大大大大大好きな9曲目でコリオが飛んだのか座ってP2で延々リズムで漕がされるとは思ってなかったし…(とりあえずP3でタピバさせとけば大体合ってたのに)、ダンベルとダンベルの間の曲も変な感じだったし、何よりとっ散らかり具合がやばいのにドヤドヤで煽られてこれはちょっとなぁ…って思いました(><) 最後の方もう勝手にタップ&プッシュとかやっちゃったw 確か前は4バック2プッシュとかだったよね。だからダブルタップダブルプッシュとかだったのかなぁ。

とっ散らかってる時はあんまり煽らない方が会員側の心情はいいと思います(><) だだ崩れでも盛り上がるレッスン(というか会員側が応援したい気持ちになっちゃう)っていうのをごく最近体験したばかりだったので、余計に気になってしまったのかも。。ううううううううんんん。体調が悪かったとか緊張してたとか、なのかな…。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください