異動札出てたけどひと安心

2019年7月20日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

いやマサキくん銀座に異動かと思ってたらKenさんの異動札だけでした、びっくりした!

男子が4人もいる札幌なんて初めてでなんだか新鮮です!!
チェックインの時からしおりちゃんが「横浜でリサさんと一緒だった子です」って宣伝してたし(リサさんの名前を出して札幌民の心のハードルをさりげなく下げるしおりちゃんうまいなあ)、みずきちゃんもレッスン前に「ニューメンバーのケンが来ます!レッスンの数も増えてたくさん受けられるようになるので来月からもぜひよろしくお願いします♡」って言ってたー。

イントラさんこんな潤沢で嬉しいけど減らないといいなぁ…今度のマサキくんみたいな感じで短期出張でお願いしたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください