Run482: BB1 Hit11

2019年7月21日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

超ひさしぶりに1-11やりました!1-10に続き1-9がSPRレギュラーから失われた今、唯一受けられるHitシリーズなんだけど、タピバサイサイにP3ダブルタイムまであるし一番バランスがいいなーと思いました!

始まる前にまさきくんいたので異動かと思ったよーっていったら「みんなに言われるんですよ!ちゃんと戻ってきます!」っていってたんだけど、私はその時に横にいて「みなさん異動してほしくないなって思ってくれてるんだよ」って言ったなおゆきさんにものすごい先輩力を感じ、練習パート中ずっと「尊い…」ってきもちに浸っておりました。

ももちゃんにお洋服(MILKFED.)可愛いですねって言われてうれしかったんだけど、前にもX-girlのでかいリュックをかわいいって言ってくれたことあるから、ビーズインターナショナル系が好きなんだなーきっと。似合いそう!
ナナさんもカゼっぽくて、ラスター組が揃って調子よくなさそうでしんぱいであります!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください