Run492: BB2 SUMR2

2019年8月3日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

イビザ、ダイヤモンドじゃなかった。今日最大の衝撃でしたw 私のサマー2まさかのリオさんからスタートで超ラッキーだったんですけど、リザレクションでも漕がなかったので移転してから初めてだったため「ダイヤモンドじゃないwww」でしばらくじわってました。あれがスタンダードコリオだと思ってた。結構しっくりきてましたよね?きてない?私だけ??

ブラジルでめちゃくちゃ盛り上がったものの、そのイビザのあたりまでは「ちょっと不調なのかな…?」ってところもありのリオさんだったんですけど、ウェーブからの三連で畳みかけるような盛り上がりですごい楽しいレッスンでした(・∀・)!!レッドフーの後まだ終わってないのにちょっと拍手が出てたくらいでw

うろ覚えコリオ

  1. SummerThing! (feat. Mike Taylor) / アフロジャック P2ED→DT→P3DT
  2. Vacation / G.R.L. P2コーナリング
  3. Brazil! / Vengaboys P3ED→P3DT&ED
  4. Sex On the Beach (Paolo Ortelli vs. Degree Reloaded Edit) / スパンカーズ ダンベル1
  5. Summer Time / ヴァイブス・カーテル P2→P3→P3DT
  6. I Took a Pill In Ibiza (Seeb Remix) / Mike Posner BtoU→サイサイ
  7. Lay You Down Easy (feat. Sean Paul) / MAGIC! ダンベル2
  8. I Got U (feat. Jax Jones) / デューク・デュモン ウェーブ&PU
  9. Keep Shining / レッドフー P3Run→TIB&PU→P3Run→P2EDシングル
  10. Sparks (feat. Corey Saxon) / Steerner, William Ekh & マーテル P&E→Run

ダンベル1はショルダープレス・チェストプレス・インクラインチェストプレス
ダンベル2は二個持ち(一個でもよい)でP3で漕ぎながらキックバック

いつもできなくて鬼門だったブラジルなんですけど、なんならシガーラと変わらないくらいでは?と思って挑戦してみたら1コーラス分だけコリオ通りできました!その後はたのしい後半に体力温存しよ!って思ってまったりやったけど。。
最後の方って強度的には結構ゴリゴリ来てると思うんだけど曲の楽しさで乗り切れる感がある。ラストのSparks聴くといつも「夏も終わりか~」って思っちゃうんだけど、この日はほんと初回なのにそんな感じがしてちょっと切なかったというか…エモかったです。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください