Run491: BB2 MTGX

2019年8月1日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

SUMR1やって思ったより力が余った&前日りほてぃんで加減が分かったので連続でマサキバージョンを(・∀・)

りほちゃんの良さって、インストラクター歴の長さももちろんあると思うけど、初見の人でもするっと戸惑いなく漕げる指示出しの巧さなんだなーと実感!これって地味だけど、始まったばかりのプログラムだったりFC慣れてない人(特にMTGXはこの強度なので多そう)には大事だなって思いました。初見の人はりほちゃん先がおすすめだ!慣れてきたらまさきくん受けると、盛り上がって楽しめると思う。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください