Run490: BB2 SUMR1

2019年8月1日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

なおゆきサマー(・∀・)1年と3か月ぶりのSUMR1(・∀・)待ってた (・∀・) りほちゃんとももちゃんいるからSUMR2は確定だなって気がしてたけど、マイさんいなくなっちゃったから1は漕げないかも…さみしい(´・ω・`)とおもってたから人選も含めて驚き&うれしかった!(しかもその後のスケアでナナさんが追い討ちかけてきた笑)

なんかものすごい楽に感じてしまってびっくり…こんなだったっけ。それにしてはダンベルの前と最後のランこんなありましたっけって長さでびびったけどばりっと頑張りました(`・ω・´)

うろ覚えコリオ

  1. Love Generation (feat. Gary Pine) [Radio Edit] / ボブ・サンクラー P2リズム→P2DT ED
  2. We Are One (Ole Ola) [The Official 2014 FIFA World Cup”! Song] [feat. Jennifer Lopez & Claudia Leitte] / ピットブル BtoU
  3. Summer of Love / カスケーダ P3SF→P2P1Run
  4. Summer Love / ワン・ダイレクション タピバ★
  5. All Star / スマッシュ・マウス EDとクラップ
  6. Beautiful Girls / ショーン・キングストン タップ→サイサイ
  7. Summer / カルヴィン・ハリス P3P2Run→P&Eシングル→P2P3Run
  8. Turn Me On / ケヴィン・リトル ダンベル
  9. Better Together / ジャック・ジョンソン タピバ★
  10. Volare (Nel blu di pinto di blu) / ジプシー・キングス SF→P3(64)P2(32)Run

ダンベル:ハンマーカール→ワイパー→クロスチェスト2+ハンマーサークル右左右左→クロスチェスト1+右左→クロスチェスト1+左右同時2
旧札幌バージョンと変わってたのはワンダイがBack To Up→タピバに変更、ダンベルの後もP3EDがタピバに変更 くらいかな。もうラスト曲でビール飲みたくて、金曜日飲む予定があったからすごいやる気が満々になってしまいましたw

なおゆきさんダンベルの冒頭やりながら言葉でてこなくてw、宙を見つめて思い出しながらやってたのがちょっとかわいらしかったです。
Turn Me Onのダンベルだけは今後もマイさんのセクシーかわいいを思い出しながらやると思う。リサさんの2-Hous1のTake Over Controlぴょんぴょんと一緒で…!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください