Run489: BSW Hit6

2019年7月31日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

みずきちゃんとしばらくバイバイなので漕いできましたー!正直W6ってしんどくない方だから惰性で受けてたところがあって、特に好き嫌いとか思ったことなかったんですけど、あらためて一曲ずつ噛みしめながら受けるとなかなか良いですね…みずきちゃんもがっつり踊るし三人分(笑)の気合いでやってくれたと思う~!

ぜひ来てください♡って言われたのでホイホイ行ったわけですけど(来てくれたー♡って喜んでくれたから!よかった!)、いまって2130の回ほんと混んでないんですね。びっくりした。TRビル時代って結構埋まってたように思うから。そして前の部署の時は2130メインで行ってて、それでもギリみたいなことも多かったので懐かしかったです。みずきちゃんあとはケガに気を付けて(-人-) カゼはもうひいたけどそれも気を付けて (-人-)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください