Run488: BB2 MTGX

2019年7月31日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

安心安全のMTGXだった!!最後の曲だけP3の64カウントランがありますけど、そこに辿り着くまでに全然削られてないのでいい塩梅でした~。まさきくん談の「MLN1よりちょいきつ」だけど、MLN1ってP2で足速すぎてオンテンポで回せない曲あるから私はMTGXの方がマシに感じました(強度の感じ方は人それぞれです)。1ゲッタとか普通に漕げる人は全然心折れたりしないと思います!プレイリスト先に出てたからThere for you(好きな曲♡)はタピバがいいなーって勝手に思ってたんだけどサイサイだった(笑)。
りほちゃんあのエンジ色のキモノTシャツお気に入りなのかな。リリースのとき割とあれな気がします。

うろ覚えコリオ

  1. In the Name of Love P3リズムED→TIB→タップ&エルボー
  2. Don’t Look Down (feat. Usher) オフビートED→P3SF
  3. Turn Up the Speakers (Radio Edit) P3PU→BtoU→バック&プッシュ
  4. Scared to Be Lonely 2カウントダイヤモンド→EDRL→リバース
  5. Animals (Radio Edit) P3Run
  6. Ocean(feat. Khalid)[Martin Garrix & Cesqeaux Remix] PU→TIB→T&P
  7. There for You (Bali Bandits Remix) サイサイ→バック&サイド
  8. Pizza SF→TIB
  9. Summer Days (feat. Macklemore & Patrick Stump) ★ダンベル
  10. No Sleep (feat. Bonn) TIBかBtoU→P3DT
  11. High on Life (feat. Bonn) P3Run(32カウント→64カウント)

ダンベル:トライセプス→オフビートチェストプレス(ていうかプル)→アームカール→プルイン→アームカール→オフビートチェストプレス→トライセプス…の繰り返し。頭混乱しちゃうまじで。
あとどこかの曲でP3ダブルでがりがり漕いだ後にそのままプッシュエルボーらいれふに突入…かと思いきや(Sigalaみたいな感じで)、やる前に着席!っていう動作があって、「最近のBB2よりなんとかちょっと強度を下げよう」的な配慮(?)が感じられましたw

3曲目が確か真っ赤な照明なんですけど「来いよ!」って煽ってくるりほちゃんがかっこよかったです~。帰り際に会えたんだけど前日の夜はやっぱ練習してたらしく、かなり試行錯誤してたみたいだったから、かっこよくできてたよー!って言っといた。
平日に受けるのにはほどよくて最高の強度なのでありがたいです。こういうのたくさんオナシャス!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください