Run487: BB2 P!NK

2019年7月30日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

しおりちゃんラストピンクー!これまで割とピンク着てたのみかけた気がするんだけど、昨日は黒&紫でしたw なぜw

今週に入ってめちゃくちゃ暑いせいか入口の扉も閉められるようになったんですけど(SDMみたい~)、ほんと私昨日まじで外から来て暑い><って気持ちのままやってて、↓この心拍数絶対暑さのせいだったと思う!空調ガッツリだったし!
しおりちゃんかっこよくて歌いまくってて(それもじょうずで!)、笑顔もステキで、すごい良いレッスンでしたー!!

Raise your glassはP5ダブルまでは出来たんだけどその後(なんかダブルのまま2バック?)で失速しちゃったー。あとはWalk Me Home全然カウントとれなくて頭の中で12341234って数えてもダメでしおりちゃん見ながら漕いでた、しおりちゃんの見本がないと漕げない。一体何拍子の曲なの???3回目なのにこんなに漕げないことってある???実は私リズム音痴なの?????って不安になりながらやってた(´・ω・`)トライアングルは頭で数えなくてもできるようになったのになー。前の人のサイサイがツイスト&ヒップになっててあんまり集中できなかったけど。。(肩幅と腰を同じ幅だけ動かすって確かSDMで習いました!!FYI!) 7曲目と最後全然できないのわかってたから省エネでやってその分F**kin’ Perfectをがんばった(`・ω・´)
このレッスンで好きなのはやっぱWhat about usとタップエルボーウェーブの曲だなって思いました。What about usは1回目のランはダブルで漕いだけど2回目のランはもうバテバテでできなかったー。でもラン以外の動作のところが楽しくて好き。ウェーブの曲はコリオと曲が合ってて好き(・ω・) もしかしてゆっくりめでタップ&プッシュをやる曲が好きなのかも。

帰り際にりほちゃんがいてウェアとマイクをつけていて、もしかして明日のMTGXのリリースの練習してたのかな。22:30からレッスン?(笑)って聞いたら、これはネックレスです!!っていってて、かわいかった。
あとみずきちゃん&ナナさんは明日のレッスンの後はしばらく札幌にいないそうなのでさみしいなー。
しかし二人欠いても全然大丈夫ないまのSPRまじで選手層が厚くてびびる。リオナナラスターの時のやつれ気味のマイリサを思い返してみると本当にすごいなぁ。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください