Run494: BB2 Sigala

2019年8月8日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

ビアガーデン行ったりしてて漕ぎに行けず結局シガーラ二連になっちゃいましたw そしてLusterなに着ようかなーってちょっと迷ってたんだけど、ラストシガーラにタイダイTを着たら洗濯が間に合わないってことに気付いたので自動的にウェアも決定しました。よかったよかった。

けーすけくんちょっと緊張してた?のか日曜日の方が色々かっ飛んでて楽しかった気がしたけど、相変わらずの爆速ランですごかったです。満席まであと一席だったぽい?おしかったー!まず先に電気を消して、ちょっと音楽のボリュームをあげてから下げるの、氏の好きなとこです。これやるイントラさん初めてだけど、ライブの前みたいな感じしてワクワク感がすごいなって思う。

昼間に焼肉食べ放題ランチに行ってしまい、19時過ぎてるっていうのにまだおなかいっぱいでホルモン(自分のでなく)がうっっぷ…って感じだったので個人的には悔いの残る一本でした!日曜日めっちゃ頑張れて楽しかったからまあいいけど…ハロウィンとかエイプリルで当たりたいし、リザレクションでまた漕ぎたいと思います!

りほちゃんと「ではまた明後日!」ってお別れしました。ドアを閉めても中から手を振ってくれててかわいかった♡


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください