Run496: BSW Hit8

2019年8月15日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

真夏のむらさきデー!先日のウエストプチ祭りに続いてだったんですけどスケアでこの画面を見た時はさすがに草生えちゃった~

ナナさんウエスト好きなのかな…Wi+W1+W6+W-Reggをお持ちのウエスト大魔王だもんね。

お盆なので人もいないため、華麗に定時ダッシュして1830回に出ることができました(・∀・) 職場から直行で間に合うか不安だったけど頑張れば行けるんだなー。

りほちゃんのはもちろん初な上に、W8自体リオさんで受けて以来2回目だったので、こんなんだったっけ?!みたいな感じでアワアワしてたら終わりましたw そして意外に足がしんどかったw なんかスタジオの外にはいたように思うけど捕まってたっぽい?くて、前説の時間少なかったんだけどウェーブとトライアングルは時間割いて説明してくれてて、さすがのりほちゃんだよ~って思いました(*´ω`) ダイヤモンド中に「リバース!」って言いながら一瞬斜めってったりしてた(笑)けど、安定の指示出しでとってもよかったです。

二本漕ぎだからゆるゆるやろうって思ってほんとにダラダラやってしまったんだけど、もうちょい頑張れば良かったなー。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください