Run497: BSW Hit6

2019年8月15日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

2週間ぶりです!ちょっと日焼けして戻ってきました♡って始まったW6だったんですけど、終始「…かわいい」ってボーっとしてたらいつの間にかマドンナあたりまできてて若干びっくりしましたw 予約の時間過ぎててけーすけ氏に適当に選んでもらったので使ったことないバイクだったんですけど、なかなか見えやすい良い席で得した気分だった~!

W8で体力を温存しすぎたのか、オンリーラブもハンドルを叩きながらダブル→ちょっとランっぽいものまでやれてしまいました。W8もうちょい頑張れば良かったなーって思ったけどW6楽しく漕げたからいっか。。

そして本日をもってみずきちゃん受講回数がとうとうみさおちゃんに並びました。月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり…感。

本日のみずき様
・今日ちょっと髪切ってから来たんです♡(たしかに!)
・日焼け肌の方が自分では気に入ってるんです♡(かわいいよ!)
・このDIFFERENTLYのTシャツ、いぬがスイカ食べてるの夏っぽくてかわいいなと思って買っちゃったんです♡(にあってる!)

かわいいが補給されました。なんていうかありがとう。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください