Run498: BB2 SUMR1 とToの異動札(´・ω・` )

2019年8月17日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

札幌ではほんとに久し振りの…201805以外ではリサさん以来のToの異動札(;ω;)

お知ら致します。安定の誤字。

SBYはYvesさんもINみたいで。去年ハロウィン4漕ぎした時のイントラさんみんないい人だったなーと思ったら軒並みOUTっぽくて行ってもちょっとつまんないなあ(Leoさんももういないし)。この間けーすけくんとその時いたんだね!ってちょっと渋谷のお話ししたばっかりだったからなんかタイムリーでびっくりした。あとインスタで見たところによるとなぜかYKHではNaoyuki INの札あるらしいのにSPRにはなくてちょっと笑ったw 解釈違いなの?w YKH的には付き合ってると思ったのになおゆき的にはただデートしただけだよ的な?(笑)。リサさんもYKHからKOKに異動みたいだし、退職される方もいるみたいで大シャッフルですね。。29日みずきちゃんで泣かないように気をつけたいと思います。リサさんで1回やって受けてないB5をやる時がとうとうきたのか…

で、満席のナナサマーですが割とダイナミックにとっ散らかってたと思うんだけどなんとなくはまとまっており、大いに盛り上がるっていう不思議なレッスンでしたw 前説で「帰りにビール一杯…みたいな気持ちで楽しく帰って頂きたいと思います(笑)」って言った通り、ラストのVolareの64カウント突入前に自分のボトルを掲げてあゆれでー!!!ってやったのでちょっと笑っちゃった。(お若い方はご存知ないかもしれませんが昔この曲がキリン淡麗のCMソングだったのです) 他にもタップ3サイドのとこで前列のお兄さんをいじったりして、ナナさんが一番楽しそうでした。ほんと、このくらいのつらくもなく頑張るとこは頑張れるレッスンがいっぱいあるといいんだけどなー。

帰りにちょうどりほちゃんがいたので手続き的なことをちょっと聞いたんですが、さすがの若頭感でほんと頼れるわ〜って思いました♡


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください