Run499: BB3 Hous1

2019年8月18日 | からふみ | ファイル: BB3, FeelCycle.

漕ぐっていうか後ろから見てたいって感じで参加してきました(笑)。一応できるところはやったつもりなんだけど、なんか3曲くらいしかまともにできなかったです。2, 5, 6?か2, 4, 5あたりの3曲だったと思うけどそれすらすっ飛んでしまった。特に7曲目?ダンベルの前がなんか呆然って感じでした。まともにやるつもりでいくとトラウマになる気がするので、私と同レベルの人(シガーラのラスト2曲が無理な人)はまじで見学と思ってやった方がいいと思います…

1 長いP3DT
2 バック→サイドのコンボ(修行系)
3 記憶がない
4 なんか64→96のRunがあった気が
5 2カウントでバック→アップ(1曲ずっとこれ)
6 プッシュ→タップ&プッシュ→ダブル
7 呆然とした 漕ぎながらすごい速度でED/PUとかしたと思う
8 ダンベル 腕が肩より下におりてこない
9 はうちゅのラス前みたいな感じかと思って油断したら足がダブルだった
10 なんか倍速のままタピバからRunに突入みたいなやつ

SFって言ってんのに立ち終わった後にEDを挟んで座らなかったりして「ただのダブルタイムじゃあああああん」ってなった曲とかあったと思うんだけど覚えてないです!昔(筋トレをする前)プッシュアップがあほみたいにできなかった頃あったから、クローズの前にやったら1曲も出来なかったと思う。ダンベルの後かな?リオさんがIt’s my dream, BB3 House One って何度も言ってて感慨深そうだったんだけど、こっちとしてはそれどころじゃなかったです!

もうやらないと思うけど、どんなもんか体験できてよかったです。


タグ: , ,

One comment on “Run499: BB3 Hous1

  1. さくら より:

    はじめまして!
    私は今1年目で約300ランになるところです。この前、勇気を振り絞ってBB3受けたのですが、ホント、この1年は何だったのかと思いました…
    2曲目で帰りたいと泣きそうになりながらがんばりましたが、ほぼ記憶ゼロです笑
    いつか漕げるようにがんばりたいですよね!

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください