Run502: BSB Hit5

2019年8月22日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

避けてたけどお別れなのでやりましたシリーズ第三弾…リサさんの頃にやってもうやらない><って思ったやつです。L7と違って、まじで相変わらず全然できませんでしたw ちゃんとできたの1曲目とZeddだけだったw むしろ足のきつさでいうとなぜかL7<<<B5でした。。。

1830回なのに結構席埋まってて(まあ自分もこの時間帯は普段出ない層なんですが)、盛り上がってレッスン進んでったんだけど、ダンベル終わってこの曲でクラウチング→タピバやってたら突然みずきちゃんの声が泣いちゃってて、顔見たら涙出ちゃってたみたいで、会員側もややビックリ💦 ちょっとまだ早いよー!突然悲しくなっちゃったのかな。。歌詞的に恋の悩み…とか…?!(笑) 29日いまからちょっと心配です!

でもドア閉めて入ってくるところで既に泣いてたりゅうすけさんの最短記録は破れないと思うw

りほちゃん入ってきて34か35あたりに座ってたんだけど、そこへ颯爽と登場したなおゆきさんが紫ダンベルを配達w しかもその後にみずきちゃんと周りの会員さんに呼ばれて2で漕いでました。ダンベルまじで1kgでやっててすごかった。さすが~!
みずきちゃんを他のイントラさんが漕ぐ回によく当たるんだけどみんなお別れだからかな。仲いい(;ω;)

チューブ2曲目で3ライト3レフトびよんびよんやってたら(全然伸ばせずw)、闇席なのにみずきちゃん目の前に来てYOU CAN DO ITって励ましてくれたんだけど、ちょっと動揺して足ペダルから外れちゃってマジでびっくりしました。足とれたのなんか1、2回くらいしかない気がする。ヒィッってなってがくっていった時に偶然バチって嵌まったので事なきを得ましたが、危なかった。。りほちゃんがよく「足を外側にスライドしてしまうとペダルから外れてしまうので気を付けて!」って前説で言ってるのこれか!って思いました。29日まで私自身の健康も求められる。いのちだいじに!!

1830回だったのに職場を出るのちょっと遅れちゃったので、途中でバスに乗ってワープしたりしてなんとか間に合いました。未受講のままお別れはいやだなと思ってたので、きつかったけど受けられてよかったです!(ARGD悔やまれる><)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください