Run501: BSL Hit7

2019年8月20日 | からふみ | ファイル: BSL, FeelCycle.

リサさんで2017年にやって以来の…約2年半ぶりw BSLってだけでびびって避けてたんだけど意外にできました!!!っていうか2-Rock1よりできたと思う!最後の曲の64カウントRunでへろへろになっちゃって後半のこまぎれRunで失速しちゃったけど、そこまではほぼ頑張れたので良かったです。曲も好きだー。今まで受けてなかったのが悔やまれる。こんな機会でもないとやろう!って思わなかっただろうからみずきちゃんに感謝(-人-)
プッシュアップもエルボーダウンもなかった気がする。まじでLeg&Hipって感じだった。そしてやっぱ私は強度Bランクおおむね漕げる-完全には漕げない曲もあるみたいな実力なんだなーと思いました。

うろ覚えコリオ

  1. ドント・ワナ・ノウ (feat. ケンドリック・ラマー) / マルーン5 P2/P3DT
  2. Millionaire (feat. Nelly) / Digital Farm Animals & キャッシュ・キャッシュ BtoU→DT
  3. A-YO / レディー・ガガ BtoU, クラウチング
  4. Shed a Light / Robin Schulz, デヴィッド・ゲッタ & Cheat Codes P2Run
  5. All Time Low / ジョン・ベリオン タピバ→ダブル
  6. Formation / Beyoncé ホバー地獄
  7. Love Me Now / ジョン・レジェンド P2/P3DT
  8. We Don’t Talk Anymore (feat. Selena Gomez) / チャーリー・プース ★ダンベル
  9. Unsteady / Ⅹ・アンバサダーズ クラウチング
  10. Find Me (feat. Birdy) [Radio Edit] / シグマ P2/P3Run

ダンベルは足プッシュ&プルで漕ぎながらフライ→アームカール
ビヨンセのホバー地獄が一番つらかったです。その他の曲って「あっちょっとつらいもうむり」って頃合で「Four!」ってカウントがくる感じで頑張れたんだけど、ビヨンセは「まじもう無理でしょ無理無理無理」って思ってもみずきちゃんの4!が来なくて…
なんか後半の方でちょっと間違いましたよね…?みたいなとこあったんですけど、みずきちゃん「これがコリオ通りです」ってドヤ顔でやるのうまいよね…w

最終レッスンで人が少なかったからか、みずしおとラスターのお話できて楽しかった~しおちゃん29日いっしょに泣こう(;ω;)
ナナさんに「半年です半年ー!」って聞いたんだけど、本人にはまだ聞けてない。なんか。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください