Run504: BB2 MTGX

2019年8月25日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

まいてぃん受けました♡ほんとはBSBi予約してたんですけど、金曜日の夜からおなかが痛くて(´・ω・`)土曜日しおちゃん予約してたのにこれは無理だと思ってお休みしたくらいで(´・ω・`) 一応行ける時間に起きたんですけど、ちょっと無理そうだったのでBiはキャンセルして、11時過ぎくらいにとれました…!無キャンの人ひとり居たみたいなのでキャン待ちでも大丈夫だったっぽいけど、予約できてない状態で行くのってドキドキしますもんね>< 元は角度きっつい席だったんですが、その無キャンの方の座席と変えてもらっていい塩梅で受けることができました♪

マイさんSPRオープンのTシャツ!「S!ちょっとちっちゃい!」って言いながら入ってきたんだけど、ちっちゃくてあんな細いマイさんでもSは小さいのか…
髪切って大人っぽかったです♡ そして二の腕がすごいムキッとしてた。BSBiをやったらああいう立派な腕になるんだ…って感じでちょっとびっくりしました。

8→4とか4→2のコリオでYou know?連発しててマイさんみがすごくてほんと懐かしかった♡ さすがに三回目だからダンベルつらっと出来るようになった(・∀・) 1曲目で近くを通った時に「 おっおまえ見た顔だな!」って気付いてくれたっぽかったんだけど、There for you↓の合間にこっち見てにこって笑ってくれたのうれしかったです♡

またもやBiはチャレンジ(見学)できなかったけど、余裕がある強度のやつでマイさん満喫できたから結果的には良かったと思う!気が付いたらダンベル、気が付いたらもう最後の曲って感じで、つるっと漕がされてしまったっていうか不思議な感じでした!
出口でハイファイブしたとき「また来て~!」の念を伝えといた。念!

たぶんもう最終日まで会えなそうなので(いけたらhous2いきたい)、かわいいさんと写真とってもらいました。丁度お昼休みの空き時間でラッキーだった(・∀・) ひとみちゃんが「私とりましょうか!」って言ってくれたんだけど「大丈夫!あたしインカメ得意だから~」ってやってくれた。 途中で「やだもうスケが映っちゃうじゃん~」って向き変えたのにちゃっかり映り込んでくるスケさんw みずきちゃんがとてもかわいい写真をとることができた…ありがとう。
行った時も玄関で髪切った~!って気付いてくれて「そういうとこだよ…SUKI」って思いました。

そしていつも事後で気付いてるような気がするけど、もうちょっとでキリ番です!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください