Run505: BB2 Hit19

2019年8月26日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

なんか勝手に想定してたのよりもつらかったです。。。誰…ちょっとまろやかめって言ったの…P3ダブルタイム苦手な人は心構えが必要だと思います。
少なくともL7, 2-15, ZEDDより全然きついぞー!
あと曲がちょっと変わってるっていうかノリにくいのも一因かも。。

うろ覚えコリオ

  1. ゴッズ・プラン / ドレイク P2→P3でED
  2. I Like It (Dillon Francis Remix) / Cardi B, バッド・バニー & J. バルヴィン タピバ→2カウントBtoU→ツイストのセットを繰り返し
  3. This Is America / Childish Gambino SF→PU&EDのコンボから長いP3DT
  4. Woman Like Me (feat. Nicki Minaj) / リトル・ミックス 立ちでオフビートP1ED→PUとP5でタピバのコンボ
  5. イフ・ユーアー・オーヴァー・ミー / イヤーズ&イヤーズ SF→DT
  6. The Middle / Zedd, Maren Morris & Grey 休憩 オフビートタピバ→ED→RL
  7. Say My Name (feat. Bebe Rexha & J Balvin) [Afrojack & Chasner Remix] / デヴィッド・ゲッタ SF→Run
  8. Immaterial / ソフィー ★ダンベル
  9. MANTRA / Bring Me The Horizon オフビートPU→P3→タピバ
  10. Don’t Make Me Wait / スティング & シャギー DTでダブルタップ→サイサイ
  11. In My Blood / ショーン・メンデス ED→P3DT

ダンベルはチェストプレスとアームカールとフライのコンボ。曲の終盤が2カウントアームカールなんですけど、最後に腕たたんだ瞬間に照明がばーーーんって真っ赤になって、9曲目のロックががつんとかかってくるかっこいい演出になっており、しおちゃんかっこよくばっちり決めていて、めちゃくちゃ似合っていました!!!フライ苦手なんだけど曲調が楽しいのでなんか頑張れてしまった。

Middleはタップ→エルボー→らいれふ ばっかでしっとり休めていいんだけど、ちょっと単調だなーって思ったしサイサイがあっても良かったんじゃ…って思った。

むりだったのは3, 5, 7, 11でふんわりやったんですけど翌日のいまめちゃくちゃ足が重だるいです。11曲目1コーラスくらいダブルタイムしてみたけど無理であった。
でも昔って2曲目とか4曲目が既に漕げなかったし9曲目とかも力尽きてただろうなーとか最中に考えながらやってました。やっぱ筋トレの効果はすごい。
まずこの辺の曲が漕げないのがBB1あがりくらいの頃の人の最初の難関だと思うので修行に受けてみるのはいいかも。
動きは単調寄りだけどパワーいると思うし曲調が独特なのが多いので、つらっとやってる感じあるけどしおりちゃんの上手さが生きてるレッスンだなーと思いました!かっこよかったー!

流行の曲がよくわかんないので「えっこの曲知らないの?!」って思われるかもしれないけど、2曲目ずっと「なんかカルディコーヒーでかかってそう」って思いながらやってました。

あと今日はももちゃんに突然名前でよばれてとてもびっくりしました。私のこと名前で認識してくれてるのリサマイナナりほみずきだけだと思ってたので…!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください