Run506: BB2 SUMR2

2019年8月27日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

りほサマー、19年夏は最初で最後になってしまった…札幌に来てすぐサマーやることになって、デビュー2-17の2本目だったから全然うまくできなくていつも悩んでた(´・ω・`)って話をかなり前に聞いてから、りほサマー受ける度にぐっときてしまうんですよね。。私も最初の頃「くどい」「地下アイドルみたい」とか文句かいてた。ほんとごめんな。その前の年がリオさん(しかも緊急登板)だったのもあってやりにくかったと思いますが、年々じょうずになっていくのが楽しみでもありました。かっこよくて最高だったよー!

タップ&プッシュが好きだからかもしれないけど、なんか今日は特にKeep Shiningが楽しくって張り切って頑張りました!はうちゅーのラス前も好きなんですけど、この曲タピバ解禁になってほんとよかった。めちゃくちゃ楽しかったです!!!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください