Run517: BB1 Hit11

2019年11月6日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

連日1-11漕いでる。今回はRuiさんで漕ぎました。コンタクト忘れたのでよく見えなかったんだけど、なんかRuiさん調子よくなさそうな感じで(私は初回なのにあれなんですけど)、ややちょっとつらそうでした。けどスカスカなのをすごい盛り上げてくれていた。曲間とかにおなかを奥にしまって!って何度も声かけてくれたので姿勢に気を付けながらできたと思う。

一応ホームなのにアウェー感がすごい。知ってる人が一人いるだけで違うんだな。。。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください