Run531: BB1 TSFT

2019年12月2日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

※全体的に、 (個人の感想です)  です。

Not for meすぎて。。。
フィールサイクルの楽しいところって個人的にはP3で立ち上がった時だと思うんですよね。トルク重くして立ち上がったら、あれーなんだこれは、ちょっとふわふわしてるような…みたいな!それでゆっくり漕ぐのも趣があるし、ポジション3すたんだっぷ、うぇるかむとぅふぃーるさいくる、2カウントプッシュアップ、あゆれでー!(BB1 Hit4 Feel This Moment)でびびったりするのが楽しいんじゃんっていう…。
なのでその楽しみ成分がゼロのBB1ってまじでやる意味ある?って感じだったし (個人の感想です)、それでもテイラースウィフトが大好き!って人なら曲を聴いてるだけでも楽しいかもしれないけど、好きでも嫌いでもない私はあんまり詳しくなくて「あっテラスハウス」「あっ 2-11」みたいな感じだったので…。

comp2とかゲッタとかQueenってオンテンポ死守するの意外につらいし、Run無限に頑張れるじゃないですか。エルボーダウンでばりっとお腹に気合いを入れ続ける以外に頑張りどころがないので(それがフォーム気を付けるになってるといえばそうなんだけど)、なんかひたすら準備運動してたら終わったみたいな感じで (個人の感想です)、汗も全然かかずお水も2/3くらいしか飲まず、でした。。。↓見てこれ。びびる。

comp1を作れるんだから、最後をlegend級に盛らなければ、こんなにつまんなくない かつ comp1よりやさしめのプログラム作れたのでは…?
門戸を開きたいのかもしれないけど、これでいけると思って入会した人、ギャップがでかすぎて続かないと思う(個人の感想です)。いま続かない人って、BB1の後のプログラムはいきなり強度が上がりすぎててついてけなくて楽しくないからだと個人的には思うんだけどな(個人の感想です)。いま必要なのはこれじゃなくて2-14とか2-6なんだよ、気付いて…!(個人の感想です)

いや冒頭ね、初めての方以外はフォームを見直す機会に、みたいなことを説明されてたんだけど、このふんわり具合なのにイントラさんがオフバイクしっぱなしで全然コリオ通りの動作をやらないから、プッシュエルボーライレフ*2のコンビネーションのところとか、迷子になったトライアルさん固まってた。見本の人がやってないんだもん。ダンス系イントラさん以外は、こういうBB1こそ横でゆらゆらうろうろしたりしないで、きっちりコリオ通りやってもらいたいものだなーと思いました (個人の感想です) 。ホームページにインタビュー載ってる有名なイントラさんだったから楽しみにしてただけに、ちょっとがっかり。

(個人の感想です)

(個人の感想ですので!!!)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください