Run532: BSW Hit8

2019年12月3日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

渋谷のりかこちゃんがなぜか平日の夜にやって来るというイベントが発生し、日曜に「行けたら行くね!」ってお約束したので、W8特に好きではないんですけど行ってきました。案の定、全然漕げなかった!

りかこちゃん先月デビューとは思えない落ち着きだったけど、最近あんまり新人さんを漕ぐ機会がなかったので、先日のYuukiさんと同じく「マジで突然来る指示」に時々びっくりしつつ、いつもこんな感じだったなーとりゅうすけさんを思い出しつつやりました。私のような者でも、やっぱ知っている客がいるというのはちょっとでも良かったみたいで、ダンベルの時に前に来てくれたりしてかわいいを堪能できたのでたのしかったです。ラスト曲のP5ランの前にあゆれでー!って来て客側一同若干戸惑ってたんだけど、何せP5ランって言わないから「なにが?!」って感じでw 帰る時にお話ししたら「言うの忘れました!だからみなさんあんな感じだったんですね…!」っていってた!また渋谷でお待ちしてますね!ってお別れしました。

新人さんがいきなり知らない他店で夜間帯に同じのを二個やるのはさぞかし勇気が要っただろうなーと思うので本当にきてくれてありがとう…退職の方がひとり出たこともあって、いまなんだか自店は割と昔の札幌並みの自転車操業でちょっと心配です!New札幌は男子が4人(いまは5人!)だったけど昔マジでゆうやさんきつそうだったもんね。。 その分なのかフリーの方々が日替わりで入っているので、自店にいながらいろいろなイントラさんを受けられるのはとても楽しいですが、N.Maiさんは来ないんだなこれが…。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください