Run533: BB1 Hit11

2019年12月7日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

なんか1-11が大好きな人みたいになってる。るいさんがよく私の受けやすい時間帯にやるので…。1-11いっぱいあるからはるひさんは1-9やってほしいなー!

大事なこと三つだけです!三ついいます!いいですか!って先生みたいでしたw 若干日本語があやしいトライアルさん(しかも時間ギリギリに来たらしい)がいて、最中もとってもうるさかったので若干イライラしたんですけど、バイク降りてきて笑顔でぐりぐりと強制トルクアップするはるひさんなどを見られたのはレアだったので面白かったですw 気は散ったけどなんかめちゃめちゃ楽しくてごりごりRun漕いで頑張ったら次の日筋肉痛になってしまい「まじ?!」って思った。

やっぱいまホームにいるイントラさんの中でははるひさんが一番好き♡いらっしゃるうちにいっぱい受けたい!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください