Run535: BB2 MLN1

2019年12月9日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

すごい、なんと1年半ぶりw りほちゃんもひとみちゃんも持ってたのに。ジャネットジャクソン(島谷ひとみパピヨン)は、ピンクの照明で照らされるくららさんを見てやっぱりみさおちゃんを思い出してしまったので、我ながら鳥の刷り込みみたいだなって思いました。

くららさんところどころアワアワってなってたのが逆にかわいかった。いつもエアロスミスと私の気持ちが合わないJadedは二回目のサビできれいにBackに入れてなんだかうれしかった。そして途中から左足で踏んだままサイサイに突入して「んんんん?!」ってなりつつやったんだけど、後からよくよく見てみたら札幌コリオじゃない版は初めてだったので「なるほど!!」って納得でした。

なんかこの日は職場で水をのみすぎたのか、レッスンの前にちゃんとおトイレに行ったのにインシンクのあたりで「(;・∀・)!!!!」ってなっていっぱいいっぱいでまじで頑張れず不完全燃焼でこのあとBB1をおかわりすることに…。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください