Run552: BSW Soul1

2020年1月23日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

ハルヒ様+W-Soul1っていう、極楽が約束された場所…今週一番楽しみにしてた!もうなんか、お歌がうますぎるっていう感想しか出ないんだけども、You can’t stop the beatの時にぼんやりと思ったのが「このダブルタイムで足は漕ぎながらこのおなかの底からビシッと出る声でのお歌、やばすぎない…?」っていう…。そもそも私なんか序盤何小節か漕いですぐ足のオンテンポは諦めるのにw しかもP2ダブルタイムって速い曲だと体が上下にバウンドしないように頑張るのだけでも大変なのに、全っ然、声が振動してないっていうか…ハルヒ様のおなか?体幹?どうなってんの?おばけなの??ってかんじでゾッとした。しゅごい。

今日のハルヒさん、ダンベルの終盤で①腕腕↓↓→②プルダウン→③ストップツイスト→④ツイストフロントバックを延々繰り返すとこで、後ろの方におでかけしてたんだけど、聞こえてくる声が②プルダウンの次④になっちゃって、でもプロ会員の方が多かったのか前の方みんなちゃんと③やってて、イントラ台に戻ってきたハルヒさんがそれを見て “Oh sorry! You are so perfect! Your song♡” ってテヘペロしててすっごいかわいかった…♡

What’s Going Onついついダブルタイム身構えてしまうけどこれは楽になったのよなーとかI believe in miraclesでツイストやりたくなったりとか、再オープンの後も何度かやったはずなのにまだSPRコリオ引きずってる。結構数受けてたからなのかな。Uptown funkやっぱ最初P1で立つときマイさんクラウチングだったのになおゆき&ハルヒ版もなかったからSPRコリオなのかなぁー。P1クラウチングいいですよ。びしびし効いてるかんじするよ。今後もやっていきたい。

W-Soul1まだ漕げる方の分類なんだけど、それでもアンダーグリップのP3コーナリングとI will surviveの高速タピバと最後は全然できなくて笑う。でも後者二曲をさぼりすぎたのかラストのP3ランだけは頑張りました。おかげで前腿がやばい…。前腿痛くなるのたぶん漕ぎ方としてはダメだと思うんだけど痛いよー。

飲み物をVAAMからiHerbで買ったXtendに変えたんですけど、がんばれる…気もするけどまだちょっとよくわかんないです。いっつも規定量より薄くしてるのにそれでも濃いなーと思ってて、今日それの2/3くらいにしてみたら丁度良かった。とりあえずグレープ味>青りんご味だけど酸味がある味を知りたい。。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください