CATS @大井町キャッツシアター

2020年1月25日 | からふみ | ファイル: 観劇.

ネコチャンンンンンッ

札幌にいた時以来なので3年ぶりでした…!福利厚生サービスで申し込んだらチケット買えたんですけど席の指定ができなかったので、どんなもんかなーと思ってたら通路から4列目だったのでギリギリだなぁと諦めてたんですが、ジェニおばさんが呼んでくれて握手できましたー。ありがとう!

私の好きなネコチャンのジェリーロラムは奥平光紀さんという方だったんですけど、お顔は美人猫でお歌がキレッキレっていう最高のジェリロだった…!札幌の時に小林由希子さんと雅原慶さん(しかもグリザベラも)を観たっぽいんだけど、特に小林さんのが印象に残ってたので(小林さんはその後にアリエルにも当たれてうれしかった)、じょうずな人だといいなって思ってたから嬉しかった♡ 今回序盤からジェリロたんをガン見することにして、タガーの曲でしっぽマイクで歌うとこも素敵だったし、ひとりだけにゃーん♡ってならずにバブちゃんと遊んであげてるところまじおねえさんだったし、カーテンコールで投げキッスしまくりだったのもかわいかったし最高だった…。

なんか新演出?になったみたいでランパスキャットの曲が追加されてたから「どこか削られたらいやだな…」って思ったけどそんなことはなかった気がするのでよかったです。。。

  • シラバブ 三代川柚姫さん、とてもあかちゃんでかわいかった。
  • マンゴジェリとランペルティーザ♪の曲は前の方が好きだったな
  • バストファジョーンズさん=ガスの人(正木棟馬さん)がキレッキレだったので、個人的にはトップ二人は不調なのかなーって感じだったけど、グロールタイガー&グリドルボーンが最高だったのでよかったです。
  • タガー絶好調だった。ダンスもやってたのに、ステージ戻る前に別の通路側の席の女子の頭ぐりっぐり撫でまわしてたw 「夜行列車の旅はすてき~」のとこで男子がベッド役で女子が上に乗る場面のとこでバブちゃんからかってるのすごいかわいかった。
  • スキンブルシャンクスの人(田邊祐真さん)がめちゃくちゃ足長くてカーテンコールの時に正面だったんだけど「足!なが!!!」ってずっと見てしまいました笑

キャッツ観るとしばらくの間、ふとした瞬間に「スキーンブルシャンクス(スキーーーーンブルシャーー) キャットオブザレーールウェートレーーーン」って脳内で再生されちゃうので、毎日たのしいです。

売店で買ったブラインドのチャーム。ヴィクトリアたん、子供の頃観た時の推し。

また追いネコチャンしたい。ジェリロの握手席すわりたいし回転席もすわりたい。東京にいるとしたいことや見たい物がたくさんあって、お金がいくらあってもたりない。


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください