Run553: BB2 MLN1

2020年1月27日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

くららちゃん久しぶりに受けたー。くららちゃんも本当にお歌がうまい…。ハルヒ様とはまた別軸でうまい。そしてこの回はウェアがお腹でてる短いタンクトップだったんだけどなんかチアガール感(チア部の中でも性格がいい子)があってすっごいかわいかった。前説の「エルボーダウンのダメな例」がとてもわかりやすかった。

前半のなんかの曲で4バックかなんかしてる時に通りすがりにbeautiful♡っていってくれたんですがすっごい良いにおいがした…気がしました…。その時の巡回中、ご近所に初心者さんがいたんだけど、バイクの正面に立って shoulders down♡ってフォーム直してあげてて、見ててこっちがうれしくなってしまった…出る時に「休み方じょうずでしたよー!」って声かけててくららちゃんすごい気配り上手なんだなーって思いました。

サイサイが激しすぎてバイクから落ちそうな人が視界にいて本当にドキドキしてしまい若干気が散ってたんですけど、自分比では結構がんばりました。B.O.B.も1回目のコーナリングのとこまでちゃんとダブルタイムで漕いだし(`・ω・´)

これはくららちゃんにじゃなくてFCのプログラム構成へのギモンなんですけど、1-Comp4またはTSFTで入会した人がそれのリピートだったりたまたま何かが入ってないBB1を何度か受けたのちに、BB2入門とされている2-MLN1で「複雑な動作はありませんので」って言われて、P3PU/EDらいれふ/タピバ/バック&サイド/動作盛り盛りダンベル ってちょっとどうなのかしらって。クランチは抜いてもいいので(Wiとかの前説でちゃんとやるから)、BB1は基本的にHit11みたいに基本動作全部入りの方が良いのではないかなーと思いました!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください