Run555: BB2 Hous2

2020年1月30日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

なんかレッスンどころではない事態が始まる前に起こったので動揺したまま漕いで気が付いたら終わっていました\(^o^)/

ちょっとまだ事態がのみこめていないので、いらすとやさんのイラストをお借りしたまんがをペイントでつくりましたのでご覧ください

この後、二人が着替え終わるのを待って別の場所に移りました…なんていうか…距離感むりだし他人を挟んで頭上で会話するとか人としてマナーがむりでは……っていうか大人だからさ…お友達と話したくてもロッカーで着替えてる間は別の場所でもよくない…?っていうか上下二段使用の分際で人を睨みつける権利はないんじゃないかと…おもいました……こわい…いろんないみでこわい………自分と関係者以外は全て石ころのようなものなのか…それにしては石ころを睨みつけてるからな…こわ……本当にこわい……

札幌でも「えっ他にもめちゃめちゃあいてます…けど…」ってことは何度かありましたが、汐留はまじ、ガラガラの時も人が着替えてる途中でも平気で真横に来るし、遺憾の意を前面に押し出したりこっちが移ったりすると、先方が「きわめて不愉快」みたいな顔をするのが解せぬ。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください