【モニター】DAZZSHOP スパークリングジェム

2020年1月28日 | からふみ | ファイル: コスメ.

クリーム(ジェル状)シャドウをお試しさせて頂きました!初DAZZSHOPやったー(・∀・)!!!

大きさはだいたい、直径5cmくらいです。指でつけてみたんだけど予想外のぷるぷるでびっくり!もうちょっとムースっぽい感じ(メイク魂に火をつけるやつのような)なのかなって勝手に想像してたから…。ぷるぷるなので伸びが良くてつけやすい(・∀・)
腕に付けてみたスウォッチはこちらです↓カラーはFLASH01です。

この触感なのでヨレたりすぐ取れたりするんじゃないかなーって思ったんですけど、朝つけて夜まで全然崩れないし、パールが目に入ってコンタクトが痛い💦ってことも全然なかったです。指で伸ばすだけで濃淡つくからグラデかんたんだった!

120色パーソナルカラー診断に持って行ったら「これはとってもお似合いですね!」ってほめられてインスタで紹介されました!ツヤツヤ感が大事なイエベ春の方にすごく合うと思います♡

DAZZSHOP スパークリングジェム 公式ページはこちら♡

DAZZSHOPさんのブログリポーターに参加させて頂きました。ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください