Run568: BB1 Hit9

2020年2月19日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

結果的にハルヒさんの漕ぎおさめ(for now)になってしまった。最近、前の人が視界に入って気が散ってしまうパターンが少なくないので(こんせんとれーと ゆあばでぃ…)、漕げると思ってるレッスンは前の方でやってます笑

朝漕いだのこっち来てから多分初めてだったんですけど、電車がしんどい。でも出社は楽。

「汗で滑って危ないので、スタンディングファストする時はハンドルから手を離したりしないようにしてください」と前説があったので、コールドプレイで割とやりがちなんだけど封印した!
P3プッシュアップしてる時に通りすがりにP5を持たれたんですけど、これインスタとかツイッターでよく見るけどイントラさんにされたの初めてでびっくりしたんですが、若干気を遣ってしまうので正直もういいかなって思いました…。でもハルヒさん好きだからうれしかった♡

1-9好きでこれで通算47回目だったんですけど、これでホームからなくなってしまったので、50いくまえに封印される予感がする。

ハルヒさん短い間だったけどありがとうございました~(;ω;) 1ゲッタ漕げなかったのでまた来てください(;ω;)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください