Run567: BSW Hit6

2020年2月17日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

東京きてからやってないなと思ってたけどよく見ると半年ぶりでした!!!それまであんまり受けてなかったんだけど、7/31の回で割と漕げるしたーのしー!って好きになったやつ。

3曲目かダンベルの前の曲かがすっごいしんどかったけど頑張れた。Only Loveちゃんと漕げて、満身創痍+二本目なのに意外で自分でもびっくりしたけど「スクリレックスのアレよりはマシ」みたいな感じで頑張れたw 「ポジション5!ゴー!」ってがっつりハンドル叩いちゃって「あっっっっ札幌しぐさだったwwww」って恥ずかしかったです。これ一本目だったらもうちょい楽に漕げるのかもしれないなー。封印されちゃう前にもう一回チャレンジしたい。
あ、あとUp to Backの曲で隣の人がBack to Upになっちゃってて、互い違いになるのでマスゲームっぽくてなんかちょっと楽しかったw

マサさん笑顔全開で、時々腰をフリフリするのがかわいかった。これまでナナさんとみずきちゃんしか受けた事なかったから、マドンナをおじさん(失礼、でも私と同い年くらいではないか。下手するともっと上かも?)がやってるの、意外に似合っててよかった。

1-9終わったの20分すぎてて、スマホで予約できなくてくららちゃん&まーやちゃんにしてもらったんだけど、くららちゃんが鬼で笑いました。
私「3列目サイドか5列目あいてますか」
まーやちゃん「えっと………29とか30とかはどうでしょうか…」
私「ちょ」
くららちゃん「いーじゃないですか!30いきましょう!マサさんど正面で!」
私「やめて><」

札幌でりほ&もも&スケに1列目にぶっこまれたことがあるので、懐かしかったです。

喘ぐ男がうるさかったけど、たのしかったなー。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください