Run569: BSB Hous1

2020年2月22日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

新橋近辺があやしくなってきたので当面の漕ぎおさめ。先月からエンダモロジーやってるんですけど、エンダの後に運動した方がいいらしく、土日どっちかはエンダ⇒FCってやりくりしてやってます。予約がいい塩梅に取れなかったので銀座からめちゃめちゃ早歩きで移動する羽目になってしまい、着いたら汗ダラッダラだった。

ダンベル②、足を左右踏み変えてる人をフロントロウにて発見し握手したくなる。左にスイッチした後はローイングがおかしなことになるから左から踏んだほうがいいんだよおおおおお(セナ式)。

ここの席どうかなー抜けてるはず…って思って予約したところが記憶で1個ズレてたっぽくて、しかも前の人めっちゃでっかくてあんまり見えないなー残念…って思ってたんですが、えむりおさんが時々その方の横からひょっこりさんして私と私の後ろの列の人を確認してくれるのがかわいくて、得したかもしれない(笑)。ちゃんと頑張れたし楽しかったです。Everythingも気持ちよく漕げてよかった…安心安全のえむりおさんのはうちゅーで納められてよかった。

はうちゅー、チューブは全然できないけどダンベルは割とできる。二の腕の裏側の方の筋肉が弱いのかしら。。。

在宅勤務も多めにする予定なので平日漕ぎはしばらくお休みします。体調悪くなければ土日は漕ぐ。かも。撒いた人と作り出した人への憎しみが消えなくて困ってるけど、動揺は少しおさまってきました。

みなさまご安全に!


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください