【モニター】マナラ ホットクレンジングゲル

2020年2月29日 | からふみ | ファイル: コスメ.

マナラさんのホットクレンジングゲルをお試ししました~!別のメーカーの使ったときは「ホット…とは……?」って感じで普通にジェルのクレンジングかなーって印象だったんですが、結構しっかり熱さを感じました!

私あんまりしっかりメイクしないので(肌が特別きれいなわけではないんだけど…)、手持ちのしっかりめファンデ+いま日常使いしているアイシャドウで試してみました↓

※左端を少し残して落としたのでメイクが落ちている箇所がわかる…でしょうか?
この中だと「メイクも落とせる洗顔料」系で汚れが残っちゃうのが、一番上に塗ったHAKUのクリームファンデなんだけど、すっきり落ちてすごい!!あとKIKOのクリーム状のスティックシャドウも「ロングラスティング」っていうだけあって落ちにくいんだけど、これも大丈夫でした。

100%天然精油から抽出した(!)グレープフルーツの香りもいいんだけど、何よりダブル洗顔いらないのがとてもいい。「ダブル洗顔不要」っていいつつ洗い上がりがなんか不愉快みたいなのもあるけどこれはまじで不要でした、でもつっぱらないよ~ジム用などにとても良いと思います(・∀・)b

公式オンラインショップはこちらから!

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加させて頂きました。ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください