エクステンドのおすすめ味ランキング(私調べ)

2020年3月4日 | からふみ | ファイル: FeelCycle, 日記.

在宅勤務だし漕げないしもうほんとつまんないですね。(断漕11日目に突入) 暇なので久々に便利グッズ系のこと書いてみようと思います。

今年から有名らしいBCAAドリンク、Xtendを試してみておりまして、こちらのブログを参考に何種類か注文して飲んでみた味について紹介します。どうやら私の味の好みとしては、ただ甘いだけだとちょっとな~って感じで、酸味がある方がいいってことがわかりました。あと、規定量どおり作ると甘すぎて飲めない。1/2か下手すると1/4くらいでいいかも(成分的には少なすぎるのかもしれません)。好みが似てる方は参考にしてみてください!
エクステンドはiHerbからも購入できます♪

2020/03時点の順位(随時更新予定)

  1. レモンライム
  2. グリーンアップル
  3. グレープ

グレープ


【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 30杯分 (グレープ)

色は紫です。規定量で作るとおいしくない気がしますが、1/2量あたりからいきなり「あれ…結構おいしいかも…」って感じになる。酸味がほぼないのでただひたすら甘いだけなのが苦手な人にはおすすめできません。

グリーンアップル


【海外直送品】Scivation Xtend BCAA Smash Apple (スマッシュアップル) 30杯分

色は緑です。通りすがりのAi.Mちゃんに「飲み物の色すごいw」ってびっくりされたほどの逸品です。前述のブログで「ハイチュウのグリーンアップル味に近い」って書いてあったけど、ハイチュウよりもうちょっと酸味は少なめだったと思う。でもグレープよりはあるので、事故になりにくい。

レモンライム


【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 30杯分 (レモンライム) [並行輸入品]

グレープ、グリーンアップルを飲んでみて「私には酸味が重要だな」と気付いたため、満を持して購入。安心安全のレモンライムでした。ただし入れすぎるとなんとなく甘いな~って感じになるので、レモネードとかアクエリアスの黄色いのとかをイメージしてるとちょっと甘すぎるかも。

とりあえず今あるものを飲み切ってしまわないといけないので、あんまり気合い入ってない日のレッスンで消費し、頑張りたいときにレモンライムを使っています(笑)。次はいちごとキウイ好きだからストロベリー&キウイと、あと絶賛されてるブラッドオレンジも試してみたいなーと思ってるので注文したらまた更新しようと思います(`・ω・´)


近況と日記

いやしかし、去年の8月→9月で16日空いたのち、9月→10月で20日空いた時に漕いだ1ゲッタはなかなかキツくて、その後「なんか漕げるようになってきたわ!」って感じになるのに大体1か月くらいかかったかなぁーって感じだったと思うので、今回もまた体ガッタガタになりそうです。。。しかも普段FC行かない時で1日の歩数って8000歩くらいなんですけど、2/25から在宅勤務のデータを見てみると1日1800歩くらいになってるんですよねw 終業後にスーパー行ったり、お昼休みにコンビニ行ってみたりして散歩を心掛けてはいるんですけど…。運動量が全然違うのに、つまんないからすぐお菓子とか食べちゃっててやばいです。

こんな状況だしLAVAの会員さんも感染されてたということでスカスカかと思いきや、グレーアウトしてるレッスンもあるみたいで正直ちょっと引いてます。あんな値段のアパレルを買えるわけですから、月会費は推しのお給料と思ってお支払いして行かない というのが真のしもべの鑑なのでは…?!推しの感染リスクも下がり、更衣室およびシャワーのお掃除の手間も減り、HAPPY!!

みずきちゃんのUPGD1リリース予約してるけど、その頃にはいったんおさまっていて欲しいな。そしてマイさんが都内に戻ってきて、なぜかリサさんが銀座にいるので、体も時間も体力もお金も足りないよ~!って早く困りたいです。エイプリルフィールも受けたいからコロナウイルスはまじで滅せよ。みなさんご安全に!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください