コロナウイルスで得た物と失ったもの

2020年3月19日 | からふみ | ファイル: コスメ.

順番にいきますね。

THREE ネイルポリッシュ X25, X30

X30で羊羹ネイルやってみたくて。紫はNGと分かっていても我慢できなかった。意外に似合わなくはなかったと思う。一度塗りの方が羊羹感がでる。X25は一回やめてお店を出たんだけど、インスタとかツイッター見てやっぱりほしくなってお店に戻って買ったw

アスタリフト フラロッソ インテンソアイシャドウ OR02フロリダパレット

GR03ジェラートパレットを雑誌で見てめっちゃかわいいじゃんと思ったけど、似合うのはこっちだろうなーと思いオレンジ系を購入、かわいい。

サナ エクセル イルミクチュールシャドウ IC08, IC09

写真右がIC08で左がロフト限定のIC09 ピーチメルバです。IC09目当てでロフトに行ったらIC08も残っていたので…。コーラルピンク、オレンジばっかり買っててもうそろそろいいんじゃないかという気がしてくる。

NARS アフターグロー アイシャドウパレット

もうそろそろいいんじゃないかという気がしたのに、予約していたやつが届きちょっとしたサプライズ気分を味わいました。画像右列上から2番目が捨て色っぽい。マットっぽい濃い目のブラウンもちょっと似合わない気がする。

NAILS INC クリスタル メイド ミー ドゥ イット デュオ キット

2月生まれだから買わざるを得ない。トップコートは液自体がちょっと紫がかっているみたいなので少し心配しています。

CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ 741 フルール ドゥ ペシェ

5000万点じゃない…?最初ネイルズインクの↑のキットを買おうと思ってフルーツギャザリングに行って、売り切れててショックを受けてTHREEのネイルを買ったんだけどその時にちらっと見て気になって、結局欲しくなったからポチってしまいました。すごい立派な箱に入って届いてびっくりした。さすがはおシャネル様だ…。羊羹ネイル落としたら塗ってみる!!たのしみ!!!

フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック

家にいて時間もあるし、前から興味があったのでポチってみました。ハリがすごい。(特にデコ)
これって直後の一時的な効果しかないような気もするし、でもパックした翌日まじで絶好調だしでちょっと戸惑っています。とりあえず良い。私、太っている割には顔の皮膚にハリがないのですが、特に対策とかしてなかったので(そもそもどんな対策をすれば?)、びっくりしている。
付属のシートは使っていなくて、ダイソーのシリコンマスク使ってます。耳のとこにマスクみたいにひっかける紐があるのが良い。

その他

イッツデモのコウペンちゃんコラボをポチるついでになぜかワンピも買い、コウペンちゃんストアでぬいぐるみエコバッグが再入荷してたから迷わずポチり、ジンギスカンのジンくんが「コロナで会社やべーの」と言うので(言っていいんかいw)電脳購買部でちょっとグッズをポチりました。

失ったものは諭吉たちです。
当面の間、ネイル用品とアイシャドウは購入を禁止します>私


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください