永瀬廉雑誌祭り2020夏秋を完走した

2020年9月29日 | からふみ | ファイル: お買い物, ジャニーズ.

本当にまじのガチだから引かないでくれよな。
完走っていうか、買い集めただけであって全部読めていないので、今年中に読破して都度更新していきたいと思います。「優勝」「最高」「むり」しか言ってないと思うけど。
あ、朝ドラ俳優になっちゃったよ…。ちょっといっぱいいっぱいでついていけないかもしれない…みたいな気持ちだったんですけど、この量を買い集めるパワーがあるんだからきっと大丈夫…って思いたいです。

「弱虫ペダル」プロモーションからKPのアルバム「L&」のプロモーションまでを入れています。ドル誌5はのぞく。

コンテンツ 非表示

総評

お顔がかわいかった大賞: Ray
総合力で優勝: FLIX
紫耀くんと廉くんが優勝していた: メンノン

表紙祭り

Cinema★Cinema(シネマシネマ)No.88 2020年 8月号

ダ・ヴィンチ 2020年8月号

バァフアウト! 8月号 Volume 299

J Movie Magazine Vol.60

Flix 8月号

キネマ旬報 NEXT Vol.33

non-no 9月号 特別版

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2020年 9月号

CLUSTER Vol.13 永瀬廉

PICT-UP 125

Ray 2020年 9月号

QLAP! 8月号

ポイント:すねがツルツル。

seventeen 9月号 スペシャルエディション

週刊朝日 2020年8月7日号

この青シャツ似合っててかわいい。光が左側から当たってる写真が優勝している。

AERA (アエラ) 2020年 8/10-8/17合併号

anan 2020/08/05号 No.2211[才能の伸ばし方。/永瀬廉]

別冊少年チャンピオン 2020年9月号

特別ふろくの坂道くん&巻島せんぱいのミニクリアファイルに弱ペダのムビチケ(7枚)を入れて使用していました

TV LIFE 首都圏版 2020年 8/21 号

KPちゃんちのギャルと、ハイハイのギャル(みずきくん)の夢の競演。

FREECELL vol.32 永瀬廉

衣装今回よく着てたSUMMERROWのこのTシャツかな?って思ったけど、そうだとすると後ろ前である。

産経新聞「くらしの百科」8月号

ゆうちょにお金を振り込んで送ってもらうっていうステップをクリアして入手!!

表紙じゃない登場

+act

アニメージュ 2020年9月号

山下大輝さんと対談。細かい仕草ひとつでも「坂道だったらどうするか」ということを考えてやったが、坂道と自分はどうしても違う人間なので、考えてみてもどうしてもわからない部分もあり、監督に指摘されることもあって悔しい思いもした。撮影が進むにつれて自分の中での理解度が上がり楽しかった。ヒメヒメを歌いながら漕いでいるときに「ちょっとカッコよすぎる」と言われ(笑)難しかった。撮影で歌いながらやっていたら楽しくなってきて実際にスピードが上がったかもしれない。

Vivi 9月号

永瀬廉に平伏したい。とかいう仰々しいタイトル。中学1年生をおたまじゃくし期って自称。「メンバーからは整形した?なんていじられますし」とかいって、紫耀くんの影をひじょうに感じる。大学生の自分をとても大事にしている。好きな女子のタイプを漫画でたとえるとロビンちゃんで、ペダルだったら委員長(さすが真波推し)。お花が似合うな

Best Stage 8月号

TVガイド plus 39

MORE 9月号

With 9月号

テレビガイド alpha

Screen 9月号

美ST

日本映画navi 88

CLASSY

「永瀬廉が全方位カッコいい理由」1. とにかく顔が美しい でちょっとわろ。4.の横顔がかわいい。

TV navi smile

アニメディア

週刊少年チャンピオン

J movie magazine 61

サンデー毎日 8/23号

ニュータイプ 9月号

TV fan CROSS

AERA 9月号

TVガイドplus vol.40

月刊ザテレビジョン 2020年9月号

みじゅれん。健太郎くんの誕生日の時も着てた水色と黄色のしましまのシャツ。みずきくんが年下の先輩であることについて先輩いじり。また岸さんの話、してるー!

ニコプチ 10月号

ザテレビジョンZoom!! ザテレビジョンCOLORS Vol.48 YELLOW 2020年 10月 17日号

お花のグラビアがかわいい。ジャニーズみんなでのインタビューで勝負パンツコーナーあり。1100円

SODA 11月号

日経エンターテインメント

Ginza 9月号

JELLY

月刊テレビガイド

テレビガイドアルファ

Maquia 11月号

KPちゃん表紙シリーズ

BAILA 2020年 9月号

QLAP 9月号

non-no 2020年 10月号

週刊朝日 2020年9月11日号

with 10月号

MEN’s non-no

日経エンタテインメント! 2020年10月号

MAQUIA 2020年11月号

美容雑誌の表紙ってのは美容クリニックハシゴしてる人とかじゃなく、こういう無添加天然素材で美しい人がやるべきなわけよ。って圧倒的顔面力が発揮されたすばらしい表紙。

MAQUIA 2020年11月号(マキア増刊付録なし版)

マキア両方とも髙橋海人先生を撮るの天才じゃない?この顔で犯罪者の役やってほしいんですよね、スーパーハカーかサイコパスの役…スーパーハカーの場合はチュッパチャプスを常用しているあれでお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください