Run572: BB2 FLG

2020年10月4日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

えぬまいさあああああんんんんん(105回目)
みずきちゃんと違って物理的に行けないわけではないんだけども、なんか私の好きプログラムかどうか&時間帯&店舗が噛み合わなくて…でも積極的に時間を作らないといつまでも行かないなって思って。

マイさんかなり短めの前髪なし黒髪ボブになってて超かっこよかったです♡昔から伸ばしてはバッサリ切っての繰り返しだよね~ HBTの白タンクトップだったんだけどちょっと日焼け気味でゴリゴリの腕と引き締まりまくりの筋肉がすごくて、ほんっとかっこよかった。黒マスクで。まじでマスクして漕いでいる…

マイさんちゃんと前説でアルコールで拭いてねの後に「レッスン中のインストラクターからの声掛けは行っておりません。みなさまの自主的な声出しもお控えください。またスタジオ外ではマスクご着用のご協力をお願いします」って言ってた…ほんと…推し、っていうかマイさん推しとか呼べねえな、大好きな人がしっかりしてるとほんとにうれしい(;ω;)
余談ですけどKSWの方々ちゃんとしてて、シャワー待ち列でノーマスクでくっちゃべってるBBAがひとりいたくらいで、良いスタジオだなーと思いました。郊外でもTMCとは違うわー。

しかし動作の説明で3タップと1タップ3サイドとダイヤモンドやった後に「頭使わなくてもいいプログラムですのでー」って言っててわろた。1タップ3サイドまあまあ難しくない?笑 そういうしっかりしててかっこいいのにうっかりとぼけるところがまじでマイさんだった…SUKI

今回からfitbit inspire2を使ってるんですが、ちょっと今までと違う値が出た。どっちを信じたら…なんか心拍数も平常時からちょっと多めに出てる。

FLG前漕いだ時けっこう頑張れたのに、やっぱりP3のダブルタイム全然できなかったし、P3Runも32カウントまではギリギリダブルでいけるけどそれ以上は無理でしたね!ははは!でもBeauty from the Ashesを漕ぎに行ってるようなものなのでいいんだよー。マイさんの緩急の付け方すごいよかった。延々同じ動作を繰り返すようなかんたんな曲では指示を控えてマスク外してお水飲んだりして、複雑だったりきっついところは自分でゴリゴリ漕いでいくスタイルでした…(;ω;)
最後列なのにあほみたいな抜け具合の席だったんだけど(覚えました!!)、3曲目のときにライブハウスの一番後ろの壁にもたれてステージ見てたらボーカルの人(マイさん)と目が合った!みたいな面白い感覚を味わった。バイクの配置もそうだからだと思うんだけどKSWってスタジオちょっとライブハウスっぽいですよね。

レッスン終わってスタジオ出口で話し込んでいるババアがいたので最後は挨拶できなかったんですけど、始まる前に靴履いてたら私の顔を見てハッと気が付いてくれて(だからまじでよくこんなモブキャラをまだ覚えてくれているなぁ)、さりげなくそんなところにいないで下さい!って驚いてくれた。うれしー!ありがとうございました(;ω;)またいく(;ω;) ほんと東京にみずきちゃんとマイさんがいてくれて心が救われるよ~


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください