ジャニーズの新曲を聴いたはずなのにラルクみがある

2021年1月24日 | からふみ | ファイル: おんがく, ジャニーズ.

本当です!アラフォーの、90年代後半くらいのあの辺のバンドが好きな皆様!

僕が僕じゃないみたいだ – SixTONES

埋め込んでも再生できないっぽいんだけどほんとお願いします一回おしてみてまじで。なんなら再生を押してから顔は見ないで目を瞑って曲だけ聴いてみて!

なんかflowerみがすごい

サビだけ聴くと薄まるんですけど、冒頭と以下のポイントで特にラルクみを強く感じてしまい…

1:24〜ギターソロ なんか咲けそう
2:21〜ラルクみがすごい
2:40〜Hyde様みがすごい

なんだろう?バンドサウンドの裏に入れるストリングスの感じとベースがゴリゴリ動く感じがなんかTETSUさんっぽいのかな…私ぜんぜんラルク詳しくないんですけどすごいラルクみだったから、ジャニオタじゃない元ギャ現役ギャの人に聴いてみてほしい。(ツイッター「ラルクっぽい」「ラルクみ」で同志を見つけたから分かる人いるはず)

まじで、顔を見ない方が逆に感じるかもしれない。特に2:21からを聴いてほしい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください