Run579: BSL Hit6

2021年1月30日 | からふみ | ファイル: BSL, FeelCycle.

あまりにそれっぽすぎるからL6だっていうのに行きました。「えっ いますいます!全然!ちょっと休ませてください笑」で安心したけど来たからには漕がなきゃいけなくてさ!

旧スタジオで1回しか漕いだことなかったんですがSPRコリオ鬼じゃない????記憶の中のアレよりはマシなのではと思いました。でも全然漕げなかったけどね!

魔境TMC行った後なのでKSWまじ民度さいこ〜!って髪乾かしてたら、真横ピッタリ陣取ってきたトナラーのババアがノーマスクおしゃべり婆でどつきたくなりました。「あなた正気です?」って顔をして離れたらなぜか睨まれる不思議現象。そしておしゃべり相手の友達のバb…お姉様二人はマスクして髪乾かしてるんだから友達を注意しろや、まじで。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください