Run580: BB2 Movie1

2021年2月20日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

休会退会会員は1レッスン1000円っていうたーのしー!月なのにマイさんは仙台にいて受けまくれません!!ぴえん!!!

お顔もかわいいしレッスンは上手だし歌もうまいしとっても好みのイントラさんを見つけてしまった…!と思ったんだけど、歌唱力が高いゆえか、いやちょっともう少し控えめでお願いしますという気持ちに…特にザックエフロン&ゼンデイヤと、ガガ様のアリーと、シーズンズオブラブはもうちょっと曲を聴きながら浸って漕ぎたかったですねえという感じでした

でも異動が決まっている方みたいだったのでファンの人にとっては良いレッスンなのかもしれない。照明ありのスタジオでもう一回漕ぎたい感じ

休憩曲はとても休憩でしたがいまのBB1がちょうどいい体力ではしんどかったです でも2-16漕げた頃の体力なら楽しくできたと思う感じ。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください