Run593: BB2 MTGX

2021年4月25日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

MTGX結構好きなのかも!あとP2ダブルを省エネすると全体的にまろやか強度だからかだいぶ漕げる感が味わえる(・∀・)

私が札幌を出る頃にちょうどやってきたゆーりちゃん、漕げないままになってたので、知人の熱烈猛プッシュを受けて行ってみました。深く深くぶっ刺さった!ってことはなかったんだけど(笑)、所属店にいてくれたら嬉しいだろうなーって感じのイントラさんだった。7割くらいオフバイクだったから調子悪いのかな?って思ったけど平常運転らしかったです。笑 BB2だからいいのかもしんないけど見本が欲しい人はちょっとしんどかったかも、楽しく盛り上がってたけども。でも後述の理由で動作説明ゼロだったのに口頭で指示がじょうずで頑張ってた!

スタジオ解放されたの16:15過ぎてて17分とかだったと思うんだけど、そこで出てきた16:30からレッスン控えてるゆーりちゃん(未着替え)を捕まえて写真〜!ってやってる人何人もいてびっくり。写真を撮らないとしぬの???推しのお仕事に迷惑かける<<<<<自分のインスタなのかい???と思ってうわぁーって感じでした!それでゆーりちゃんスタジオ入ってきたの27分とかで、初の人もいたんだけどコリオ説明はゼロで突入してしまい…ダンベルしんだでしょまじで。30分間隔で二連のイントラさん捕まえるならせめて1個目の前か2個目の後にしてあげてー。と思った。オタクなら推している人ファーストでいきましょうよっていうね!

フロントに出てはいなかったんだけどIkumiさんに用があったっぽくてみじゅきちゃんが出てきたので、裏に戻るときに声かけてしまった…♡行く先々に現れて本当ごめん。しかも「遠いとこまでうれしいです〜」とか言わせてしまってごめんな本当に。でも一瞬あえてうれしかった♡


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください