Run592: BSW Hit3

2021年4月24日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

記録を溜めないようにがんばる。

W3初見でした!1と2はナナリオでやったことあるから4を受けたら制覇じゃん。と思ったけどW7やったことないから制覇にはならないですね。

エイプリルフィールで良い!好き!と思ったのでじょあんなさんを受けてみました。とても良かった。ジョアンナさんパーソナルカラーイエベ春だと思った(何)。

W3は今でいうクランチみたいな、足はゆっくりでひたすらツイストする曲があって面白かったです。4曲目?Marry Youのダブルタイムをサボったので全体的にまろやか強度になってしまった。いろんなところで出てくる曲がちょいちょいあって懐かしかった。ジ

ョアンナさん、突然だな?!とかやや散らかり気味ですね?!って思ったらリリースだったみたい。個人的には「私は間違えていません」って涼しい顔で乗り切っていくタイプのイントラさん嫌いじゃないので楽しかった。もちろん「うわーいまテンパっています!」って感じでやる初々しい頃のももちゃんや「ま・ち・が・え・たっ♪」とか言っちゃうみじゅきちゃんも大好きです。

フロントにいたレオ様の美のおかげで目が休まって視力がよくなりました。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください