Run591: BB1 10s1

2021年4月21日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

マイさんのリザレクションいっぱい漕ぎたかったから入会金などを諸々計算した結果、5月いっぱいマンスリーにしました。FCを始めるとまた太りそうなので頑張って耐えていきたい。

IZUさんすげー歌っててストレッチ中も歌ってたけど楽しかったのかなー。Back to Upがただの長めのタピバになってる人をこっちでよく見かけるんですが、そのたびに札幌の人って漕ぐのみんなうまいよなーと思う。すごい強度漕げるって意味でじゃなくて、基本動作の一つ一つが綺麗な人が多い。

Yaeさんレッスンでプッシュアップの時に手首返さないようにって言われて気をつけてるんだけど、IZU様はガンガン返していたので、流派違いなんだなと思うなどしました。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください